BLOGブログ

2012年1月22日

KPTミーティング

KPTとは(笑)
みんな劇団を立ち上げたと思っているようなのよ。
KPTって、劇団ではなく創作集団ですから。
Keyword Produce Team
その頭文字で KPT
なーんだと思われた方もいるかも(笑)

それぞれが個々に一本で仕事をしているスタッフの集団です。
原案、脚本、演出、音楽、振付け、美術、音響、照明、制作、キャスティング〜

私たちは毎回の作品をやる時にオーディションでキャストを決めて行きます。
なので、毎回新しい顔が集まって頂きたいと思います。

だから、活動内容を告知したくてHPを作るためのミーティング。

KPTミーティングで、今年の流れを概ね決めました。
まだ告知は出来ないけど、一年間の動きは確定しております。

二月に入ったら、あたしゃ、3本の脚本にかからねばなりません。
そして、ついに安井塾の演技ワークショップもやらねば。
正直、ワークショップは独立しているので、ここに参加出来たからといっても
各舞台のオーディションは免除になりませんから、念のため(笑)
安井塾は俳優のブラッシュアップのためでございますから。

参加希望者は、コンタクトから問い合わせて下さいませ。

Comment (0)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: