BLOGブログ

2012年7月8日

かたつむり あと少し!!

ああ、時間の経つのは早いものです。
あっという間にカウントダウン。
ここに来て音楽が付き、衣裳が決まり、めちゃめちゃスリリングな〜ハードな展開になってきました。

公式HPもバージョンアップしております。
のぞいてみて下さいまし。
公式サイト

有り難いことに、千秋楽は完売札止め、実は、これを待ち望んでいながら、つらい時期に入りました。
い客さまをお断りするのがつらい。つらい。
お願いです。早めにご覧下さい。
出来れば、宵待草、紫陽花の順が有り難いです。
まあ、これはこちらの都合ではありますけど。

劇場の客席が限られております。
お願い〜早めにチケット確保して下さいまし!
チケットはこちら

Comment (0)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: