BLOGブログ

2015年6月19日

ついに今週! 親子で楽しむJ-POP

さて~いよいよ、今週土曜日から『親子で楽しむJPOP』です。
最近はダンスを習っているお子さんが多いけど、それは将来的に授業に組み込まれていくことがわかっているからかもしれません。
基本は大切です。
すでにやっているお子さんもそうですが、まだダンスに出会っていないお子さんは最初がとても大事ですよね。
今回のダンスワークショップのAグループの最少年齢は1才8ヶ月!
嬉しいな。みんなで和気あいあいと体を動かしている環境、そこに参加して自由に体を動かすことから始められる豊かさ。
それもこれも、今回、『子ども夢基金の』助成をいただいた企画だからです。私たちNPOのスタッフたちも貴重な体験を共有できて嬉しいです。
Bグループは幼児はいません。その分少し頑張って体を動かしましょう。
ああ、楽しみ!
今からでもどうぞご参加ください。
下高井戸のスタジオはめちゃ広いですから何人来ても問題ありません(笑)
詳細は~

https://m.facebook.com/womensteam

お問い合わせは~
womens@yaps.jp

Comment (0)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: