BLOGブログ

2012年6月22日

コミカライズ!

ただいま稽古中の「かたつむり三部作 「宵待草ノ章」「紫陽花ノ章」「彼岸花ノ章」」が、コミック化されます。
舞台作品がコミックになるという、大変珍しい試みで、ちょっと興奮気味ですが〜。
自分の作品が漫画になるって〜なんだか不思議な気分です。

稽古は順調ですよ。「宵待草ノ章」に続く「紫陽花ノ章」、この二つの作品は、全く色合いの違う作品になりました。そして、それに続く「彼岸花ノ章」はさらに、驚天動地の世界が広がります。チラシは近々公開します!!!

「かたつむり三部作」コミカライズ 公開は舞台初日の7月20日です!

yahoo!ブックストア

http://bookstore.yahoo.co.jp/

電子貸本renta!

http://renta.papy.co.jp/renta/?rsi=c

ソク読み!

http://sokuyomi.jp/

ろまん堂(スマートフォン 6月末open)

Comment (0)

2012年6月1日

4日からお稽古が始まります!

今日地震がありました。結構大きかったですね。

早いものです。もう稽古が始まっちまいます。二作品一緒に稽古、前代未聞かも。
ある意味、二本一緒に体験できるので、若い出演者にはお得な稽古だと思います。

今回の稽古は一月半同じ場所です。お部屋が二つあるから稽古の前に自主トレや、抜き稽古やら、打合せやら出来ます。

なんでもそうですが、一つのことをやろうとすると山坂がありますね。
でもそれを乗り越えたところに照明が当たる舞台があるのだものね。
やりがいがあります。

それに、チケットを売り出して感じたこと、出演者を応援してくれる暖かい応援団が心強いです。
良い舞台を作りますから楽しみにしていて下さいね。

Comment (0)