BLOGブログ

2013年5月7日

ダンサー軍団続々集結!


10月公演「恋せよ乙女」新しい出演者が加わりました。
ミス湘南の舞華ちゃん。ダンスもあるかな〜。
あとは、今回のショータイムを支えて下さるダンサーの皆様、まだまだ参加は増えそうですが。
今野歩、松岡美那、渡部加奈、渡邉まりあのお姉様方。もう筋金入りです。
そして、昨日は、出演と振付けをして下さる山崎涼子さんと打ち合わせ。
私がどうしてもやりたいことを山のようにお話ししました。
今まで見たこともないショータイムをやりたいのです!!! ダンサーさんたちが腕によりをかけてどんなステージを創ってくれるか、楽しみです。
皆さん振付けのされるベテラン陣なので、今回のダンサー軍団は最強です。
これからも続々参加が増えることでしょう。楽しみ!!

Comment (0)

2013年5月1日

続々と〜

昨日は新宿、新百合ケ丘、笹塚と〜10月公演の出演者、ダンサーさんと会いまして。
どんどん決定しております。

このゴールデンウィークは山場かな。
今までの公演の中で一番早くキャスティングが終わりそうです。

小西マリアさん、出演が決まりました。私と同年代♩2時から5時半まで話に花が咲きまして(笑)
マリアさんの役のイメージもしっかり固まりました。話がおもしろ過ぎで何本も脚本が書けそうな勢いです。
彼女は歌手ですが、舞台もたくさんされているので、今回の公演では重要なポジションを担って頂きます。

ダンサーの渡邉まりあちゃん。奇しくも同じマリアなのですよ。
若いけれどキャリアの在るダンサーさんです。今回の舞台は昭和初期のレビューの世界が舞台なので、ダンサーさんに支えて頂いて素敵なショータイムが創れたらと思います。

Comment (0)