BLOGブログ

2014年3月23日

桜の季節

なんだかなあ。毎日、慌ただしいなあ。
昨日はいきなりのお誘いで茅ヶ崎まで行ってきました。
岩本先生の35周年記念の会。
迎えに来てもらっておくってもらったので、遠くに行った気がしないのは不思議。
でも、お腹空いた〜。

桜の頼りもちらほらで、安井塾の皆様、お着物を着て花見に行こう〜♩
寒いから結構花は持つとは思うけれどね。

今まで断り続けていた安井塾、やることになっちゃうのかなあ。
でも、スケジュールはパンパンなんだけどなあ。
とても迷ってます。
教えたいことは沢山あるけど、今の状態では体が持たなくて息切れしちゃうかもよ。
やりたい企画沢山あるので、順序だててやらなくてはいけないし、はてさてどうしたものだろう。

教えるのは嫌いじゃないけど、もっと時間があればいいんだけどなあ〜と。

Comment (0)

2014年3月12日

アメブロブログ再稼働!

安井ひろみのアメブロだ!

今まで休眠状態であったブログを、皆様に読んで頂くようにがんばろうかなと〜いきなり思い立ちまして。そして有言実行しております。アメブロ、劇的愛人、facebook連動したいんだけど、どうやるの???

いまね。やることが山積みで〜
この10月の伝承ホールで公演する作品「緋色のくちづけ」準備中・
来年の3月(あうるすぽっと)、10月(座高円寺)、ここも演出作品が決定しております。
再来年の春もそろそろ公演が決まりそう(笑)

まあね、今はやたらと攻撃的に進もうと決めましたので、パワーが続く限りやるしかありませぬ。

さて、その隙間で、この夏の…新しいお祭りのプロデュース。
朗読劇の作演出、これはプロデュースもあるかもしれない。

なので、今は頭がいっぱいなのです。

あっ、皆様のご要望が多いために、安井塾を再開しようと準備中です。
ここに描いたこと、決まり次第どんどん告知していきますので、お楽しみに。

Comment (0)

2014年3月7日

緊急告知

ついに後一週間を切りました!日々ばたばたしておりまして、マメに告知をしておりませんでしたが、実は、今回のような安井塾をやるのは今回が最後になると思います。着物塾、演技塾もちょいとバージョンアップをもくろんでいるため、私が個人で気楽にやる塾というのは、今回で見納めかも。どうぞご参加下さいまし。
ではコンタクトからの連絡をお待ちしております。最後を楽しみましょう。

3月8日(土)17時半~21時、9日(日)13時~17時、笹塚区民会館にて安井塾を開講します。8日は和室なので着物塾。9日は洋間なので演技塾をしようと思います。参加参加費は両日とも3000円。希望者は直接メッセください。笹塚、場所いいと思います。
笹塚区民館 住所: 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚3丁目1−9
電話:03-3377-1060

https://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/kmkaikan/km_sasazuka.html

Comment (0)