BLOGブログ

2014年6月22日

アベブロに浸食され〜

近頃、アメブロに書くことが多くなって、自分のホームグラウンドに書くことが少なくなって反省中。

いやしかし、なんでこんなに毎日が忙しい?????
年を重ねると、時間が早く経ってしまうのか。
だってもう半年過ぎてしまった。
光陰矢の如し。
仲間の芝居も見られず、だって気がついたら終わってるんだもの。
不義理をしてご勘弁。

あっという間に朝が来て、あっという間に夜になる。
今は特に脚本を書いている最中であるため、気ぜわしいのは間違いない。
でも、今回のように、やたらと打ち合わせが多いことはなかったと思う。
たまたまだが、7月11日初日の「江戸のエジソン」(あうるすぽっと)の衣裳プランと製作を請け負ったのが大きいかな。
つまり打ち合わせ、制作、写真撮影などなどでかなりの時間が取られてしまったからなあ。

若いカンパニーだが実に気持ちのよいイケメンの俳優、キュートな女優。みんな素敵。
パンフレットの写真撮りでは、我ながら、良い衣裳作っちゃったわ〜と自画自賛。
みなさま既に熱い稽古の真っ最中でございます。

私はと言えば、来年3月の俳優陣の顔合わせを滞りなく終わりました。
こちらは「マクベス上演〜夢のつづき2」(あうるすぽっと)

両作品ともあうるすぽっとだ!!

あうるすぽっとは,私のミュージカル「Desperate Broadway」を公演した劇場です。
久しぶりにあうるすぽっとに戻るのが楽しみです。

正直なところ、いま、頭の中には3本の脚本が渦巻いております。
3本同時執筆も楽しからずや。

ああ、ここだけの話ですが、来年はボイスドラマ10本と舞台を書きます。
来年は、作•演出の舞台はないので、多分書ける(笑)頑張って書く(爆)

それより何より、今年の10月の脚本「緋色の口づけ〜吸血悲恋乃徒花」(伝承ホール)
こちらはそろそろ公式サイトが出来ます。

書かにゃあなるめえ〜♩

Comment (0)