BLOGブログ

2011年11月2日

中村座初日 in 浅草


昨日、パソコンに向っていたら、いきなり友達から電話です。
「これから浅草に来ない?中村座♪」
もちろん行きましたよ。
電話が来てからあっという間に家を出て、長旅の末浅草へ。
まさか中村座初日を見るとは思わなかった(笑)
めっちゃいい気分転換でした。

帰りには、もんじゃ食べて、すっかり浅草を満喫。
ほぼ最終に近い地下鉄で帰りました。

写真、いいのがないけどとりあえず。
今回のテントは、あんまりあんまり素敵じゃないものだから、絵にならん。
大好きな《白波五人男》浜松屋の場、勢揃い。これがやっぱりよかったです。
勘三郎さん、お元気に復活されて良かった、よかった。
仁左衛門さん、やっぱりいい男でしたわ♪

Comment (0)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: