BLOGブログ

2012年1月22日

この空の花 初号試写

毎日寒くてかなりめげてます。
この一週間は実にイベント満載で、なのに寒さのあまり身体がバリバリ。

大林組『この空の花』初号試写あり!
懐かしい顔が揃いました。
役者だけで50人以上が出演しているため会場は立ち見。
主要スタッフ、関係者を含めると大変な顔、顔、顔。

作品はな、なんと〜二時間四十分。
しかしあっという間の上映時間でありました。

すごいの一言。
これが撮影中からおぼろげに感じていた監督の脳内宇宙。
言葉が出ない。

2011年の暑い夏。
毎日が戦い。
もう破れかぶれのない日だったのよ。
参加したからにはやるしかない。
そしてクランクアップしたときの達成感。

イマジカのフンワカした椅子に座って、初号を見ている自分が夢のようでした。
映像の一つ一つの裏に繰り広げられたドラマが全て走馬灯の如く。

軽い打ち上げの後。
なんだか帰る気がしなかったから
脚本を書かれた弘前劇場の長谷川孝治さん、俳優の村田雄浩さん、弘前劇場の女優さん小笠原真理子さん、
今回の撮影での戦友(笑)俳優の青木崚さんと某ホテルに移動して飲みました。
めっちゃ楽しい時間でした。
長谷川さんに、一緒にやりましょうなどと言われ嬉しかったから、演助でも何でもやりますよ!
といいながら、今度出してね!と。

地方にいたらまだまだおしゃべりしたかったんだが、東京故に終電が恨めしいのでありました。

Comment (0)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: