BLOGブログ

2011年11月3日

お待っとうさんどす〜♪

長らくお待ち頂いておりましたが、12月13日初日を迎えます《かたつむり》公演のチラシが出来ました!
見て頂戴。かなりのアングラ度。
あたしの大好きなティストでございます。
脚本もただ今最終章にかかっておりまする。
かなり派手。派手。色っぽくて派手(笑)
つまりね。あたしの着物大放出でございます。
女優さん達に着て欲しいんだもん♪
みんな美男美女の集団でおます。

内容は〜、そりゃあ、かたつむりなお話です。
後少しで、公式ウェブサイトも出来る頃でございます。
お楽しみにね!

Comment (0)

執筆中の恒例

毎回そうだが、脚本を書いている時には、かなりの長い間パソコンの前にいる訳です。
前回の《Desperate Broadway》の時もかなり激しかったため、みんなにあきれられてしまいましたが、
煮詰まると、ネットをカチャカチャいわせて、あっちこっちにサーフィンをしてしまうため、やたらと買い物が多くなります。
まあ、恒例といえば恒例です。

今回も、キムチ大量に買っちまいました。本日到着、めちゃうまし。しかし10キロも買っちゃったのだ。
袋から出して、株になったままなのを切って(これはたべる時に楽だから)去年キムチを漬けたカメに入れたら
ちょうどいっぱいだった。おかげで今年はキムチを漬けなくていいことになってしまいました。

その他、サムギョプサルの肉、今晩頂くことにします。
もちろん荏胡麻の葉も一緒についてきましたよ。

それと、新大久保のクーポン。マッサージのクーポン(笑)

ヤバいなあと思いつつ、どんどん買い物が白熱してしまうのです。
後もう少し、脚本から手が離れたら、外に出て遊ぼ!

Comment (0)