BLOGブログ

2012年7月29日

「宵待草ノ章」「紫陽花ノ章」無事終演!

昨日、7月28日、「かたつむり三部作」のうち、二作品が終了致しました。
怒濤のような二ヶ月でした。でも、終わってみると、本当に楽しかった!
二本立ての稽古のため、一日も休みが取れなかったです。
衣裳プランと準備もあるので、こちらの方もかなり切羽詰まっておりましたが、大正昭和の衣裳は予想以上に好評でした。これもうれしい〜♩
今回はDVDが早めに完成しそうです。とってもきれいな映像です。
三部作ではありますが、それぞれが独立した作品でもあるので、是非、ご覧下さいませ。

「かたつむり三部作」
「宵待草ノ章」「紫陽花ノ章」先行予約 1本4500円→4000円(送料込み)
衝撃的な舞台と好評を頂きました。どうぞ穴の開くほど繰り返しご覧下さいませ。
申し込みは info@yaps.jp までメールを頂きましたら 詳細をお伝え致します。

デジタルコミック、早速読みました。
登場人物が素敵、ああコミックだとこういう風になるのかと感動しながら読みました。
もう素敵。ワクワクドキドキ そしてスリリングな真崎春望さんの世界になりました!

yahoo!ブックストア

http://bookstore.yahoo.co.jp/

電子貸本renta!

http://renta.papy.co.jp/renta/?rsi=c

ソク読み!

http://sokuyomi.jp/

ろまん堂(スマートフォン 6月末open)

Comment (0)

2012年7月18日

劇場入り!

ついに、すべての稽古が終了して、笹塚ファクトリーに入りました。
初日は7月20日、その日からに代わり公演が開始です。
デジタルもミックも公演初日より公開されます。

三作品に出演している熊野くんと、二作品に出演する高森ゆり子さんが二人で出演して、「かたつむり」の宣伝隊をしてくれました。
明日から一ヶ月間みられます。

http://www.movics.tv/html/products/list.php?category_id=118

Comment (0)

2012年7月8日

かたつむり あと少し!!

ああ、時間の経つのは早いものです。
あっという間にカウントダウン。
ここに来て音楽が付き、衣裳が決まり、めちゃめちゃスリリングな〜ハードな展開になってきました。

公式HPもバージョンアップしております。
のぞいてみて下さいまし。
公式サイト

有り難いことに、千秋楽は完売札止め、実は、これを待ち望んでいながら、つらい時期に入りました。
い客さまをお断りするのがつらい。つらい。
お願いです。早めにご覧下さい。
出来れば、宵待草、紫陽花の順が有り難いです。
まあ、これはこちらの都合ではありますけど。

劇場の客席が限られております。
お願い〜早めにチケット確保して下さいまし!
チケットはこちら

Comment (0)

2012年7月5日

カウントダウン!

さてさて、「かたつむり三部作」そのうちのに作品の稽古、順調に進んでおります。
かなり、切ない、そしてセクシーな話になっちゃった。
前回の12月公演とはかなり違うかもしれません。
なので、12月公演を見てくれたみなさまもきっと度肝を抜かれると思います。

夏樹さん、二本立て公演、大変ですよ、そりゃあ、もう。

デジタルコミックの表紙が出来ました。
まず、第一報。ご覧下さいな。

超たのしみ♩

Comment (0)