BLOGブログ

2012年7月29日

「宵待草ノ章」「紫陽花ノ章」無事終演!

昨日、7月28日、「かたつむり三部作」のうち、二作品が終了致しました。
怒濤のような二ヶ月でした。でも、終わってみると、本当に楽しかった!
二本立ての稽古のため、一日も休みが取れなかったです。
衣裳プランと準備もあるので、こちらの方もかなり切羽詰まっておりましたが、大正昭和の衣裳は予想以上に好評でした。これもうれしい〜♩
今回はDVDが早めに完成しそうです。とってもきれいな映像です。
三部作ではありますが、それぞれが独立した作品でもあるので、是非、ご覧下さいませ。

「かたつむり三部作」
「宵待草ノ章」「紫陽花ノ章」先行予約 1本4500円→4000円(送料込み)
衝撃的な舞台と好評を頂きました。どうぞ穴の開くほど繰り返しご覧下さいませ。
申し込みは info@yaps.jp までメールを頂きましたら 詳細をお伝え致します。

デジタルコミック、早速読みました。
登場人物が素敵、ああコミックだとこういう風になるのかと感動しながら読みました。
もう素敵。ワクワクドキドキ そしてスリリングな真崎春望さんの世界になりました!

yahoo!ブックストア

http://bookstore.yahoo.co.jp/

電子貸本renta!

http://renta.papy.co.jp/renta/?rsi=c

ソク読み!

http://sokuyomi.jp/

ろまん堂(スマートフォン 6月末open)

Comment (0)