BLOGブログ

2013年6月23日

目の保養

昨日、感激のオーディションが終わってから、国際フォーラムへ。ちょいと目の保養です。The Broadway いいとこ取りのミュージカル。なんか気分が変わりました。でも頭の中は10月公演のこと、舞台を見ながら美術プランのイメージを練っておりました。下村尊則さん、めっちゃテンションが高くすごい弾けっぷりで素敵でした。ああ、気分がフラットに戻った!


本日は沖縄の終戦記念日です。選挙に行ってから〜
沖縄舞踊家の児玉由利子さんがキドアイラックホールで企画した終戦記念日の会に行ってきました。去年も同じ日に同じ舞踊の映像を見ました。沖縄の歴史が舞踊になっているのです。毎回感動してしまいます。拍手。
そして終演後は打ち上げ。沖縄だけにミミガーとゴーヤの酢の物は絶品でした。お土産に、ひめゆりで作った「さーたあんだぎー」

戦争反対!

あたしはこのところ鬼のかくらんの風邪。静かだと咳が気になって申し訳ない。

Comment (0)

2013年6月6日

緊急オーディション!!

只今、メキシコのテレビ局の企画でオーディションの準備をやっています。お知り合いでドンピシャの年齢の方がいる可能性か大きいので、お仲間に転送願います。

条件は25才であることだけで男女、職業は問いません。フリー、劇団、プロダクション所属などは問いません。
どなたかいたら自薦他薦問わず、安井までプロフィールを送ってください。

(概要)
メキシコのテレビで放送する日本の若者のsushiの番組。
メキシコから番組クルーが来てのオーデションです。
急ですが、今月の14、15日空いている方。第一次オーディションをします。
そこで撮影した映像を本社に送って、投票があります。
20日に最終五人に絞って、写真や映像実技などの二次オーディションをやります。
最終に残った方には8月5~16日にメキシコに行ってテレビ番組に出ていただく企画です。メキシコにいくことが決まった方は、もちろんアゴアシ、キャランティがあります。

安井あてメッセージにプロフィール、写真を送ってください。

今回は募集期間がとても短いので成功率高いです。どんどん情報を知り合いに流してください。

今回は時間がないので、人数が集まり次第閉め切ります。プロフィールと写真確認後。ご本人と連絡を取ったあと、一次オーディションにおいでいただくかどうかを即連絡致しますので、応募はお早めにお願いします。

Comment (0)