BLOGブログ

2014年2月7日

節分すなわち新しい年が始まりました!

新年早々、次から次とミッションが山盛りで嬉しいことでございますが、待ちかねた節分。新しい年の始まり。

今年は10月4日〜8日 渋谷伝承ホールにおきまして、
新作書き下ろし「緋色のくちづけ〜吸血記悲恋乃徒花(仮題)」を公演致します。
作:森本朱丹  演出:安井ひろみ
この作品は昨年10月に公演して好評を頂いた「恋せよ乙女〜花の浅草人情噺」に続く昭和浪漫作品です。またまた着物と伝統芸能でお楽しみいただきます。

その「恋せよ乙女」のDVDが完成しました。 ご希望の方はcontactよりお問い合わせ下さい。

ただいま、既存のカートをスケールアップ中です。
出来ましたらまたこちらの方で、今までの公演のDVDがお買い求めいただきますので、少しお待ち下さいませ。

さて、鬼が笑うか、来年の〜3月公演も決定しました。
2015年3月26〜31日 東池袋あうるすぽっと
「マクベス上演〜夢のつづき2」作:森治美  演出:安井ひろみ
2013年3月笹塚ファクトリー公演「夢のつづき」の第二弾。今回は昭和浪漫、着物芝居です。

今現在は6月公演の衣裳プラン、朗読会、夏の箱根イベントが決定しておりまして、これらが渾然一体となりましての大パノラマ。安井組一丸となって走りますので、どうぞご贔屓、ご後援の程よろしくお願いします。

Comment (0)